2013-12-20

ラーメン二郎の食べおさめ行きました★







こんにちは





先日またまたラーメン二郎に行って来ました






今回は彩美さんと2人で(*^。^*)







今年のラーメン二郎の食べおさめに・・・(笑)






一番近い小岩店に行こうとしたら・・・






臨時休業(@_@;)






では一之江店に・・・





定休日(>_<)







運なさすぎます・・・







なので急遽亀戸店に・・・













営業してる~~~~~






亀戸店は久しぶりだったのでワクワクです






彩美さんは亀戸店がだったのでワクワク







並んでいる時に発見した社訓!!!!












こんなものがあったとは・・・(゜o゜)







そして面白い







そんなに混んでもなく

早めに席までたどり着けました(●^o^●)






今回もちょっとビビって野菜少なめで・・・(笑)













そして目の前にラーメンを出してくれた店員さんが、

残してもいいですからね~

優しく言ってくれました!!







でも二郎で残すなどありえません!!






その言葉に2人とも火がついてしまいました(笑)







もくもくと食べ、約10分で完食!!!!






たらふく食べて満足です(^-^)







今年、私達のお腹を

満たしてくれてありがとう








また来年もお世話になります!!!















あっ!!

今頃原口さん何してるかなぁ・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿