2015-12-12

行徳で熟成肉が食べれるんです!!










こんにちは









先日のお休みにお客様が働いている

レストランに行って来ました(*^▽^*)


そこは行徳駅から歩いて

約5分の場所にあります

「SNARKY スノーキー」

というお店です♪












このお店は今話題の

熟成肉が食べれるお店なんです!!(´▽`*)



















メニューはこんな感じです☆



↑こちらは本日のオススメメニューです♪



















お酒の種類も豊富でした♪



















まず注文したのが、本日のオススメメニューの

熟成肩ロースのローストビーフです♪



味が濃厚でした!

















そしてこちらはオニオンフライ



凄いボリュームでした!

衣ががさっくさくでした(*^▽^*)


















こちらは生牡蠣のグリルです♪










こちらはチーズのせマッシュポテト

オーブン焼きです♪



スノーキーオリジナルの

マッシュポテトみたいです(≧▽≦)









こちらは魚貝ソースの焼きリゾットです♪


トマトが良いアクセントでした(´ー`)










そしてこちらは、オススメして頂いた

子供でも食べられる一番柔らかい部位の

ランプ(もも)肉です♪





バターをからめて頂きます♡

味が濃くて美味しい~( *´艸`)

お好みで塩、コショウをふって

より美味く頂きました!





スノーキーのお肉は本場アメリカ仕込みの

熟成庫で28日間丹念に

乾燥、熟成しているみたいです(>▽<)!!

熟成されることにより酵素の働きで

肉質が柔らかくなり、

加えて旨味成分であるアミノ酸が増えます。

そして、乾燥・熟成させる事により

水分が飛ぶので

旨味と香りがぎゅっと凝縮されるみたいです!



カルビよりロース派の方は

きっとはまると思います(´▽`*)



ただ、ステーキは焼き上がりに

30~40分かかるみたいなので

メニューが決まり次第、

ステーキだけでもすぐ注文した方が

良いかもしれません(^^;)




Srに10%OFFになるチラシが

置いてありますので、

気になった方はお声お掛けください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿