2016-08-03

テーマパーク巡り~♪




こんにちは松原です!

 


先日の連休を使って、
 
富士急ハイランド

行って来ました(^-^)  


ドン!!!

 


平日に行ったので、

フジヤマや高飛車、ドドンパなどの

人気アトラクションも

スイスイ乗れました♪

もし混雑している時は

絶叫優先券(一回1000円)を

使えば乗り場まで直行出来るので

オススメですヽ(^o^)丿



そして富士Qに行ったら

チャレンジしたかったのが、、、


絶凶・戦慄迷宮です!
 
全長900m、所要時間約60

の日本一怖いという噂の 

お化け屋敷です(;・∀・)

別料金500円を払い

いざ!館内へ!!


、、、
  

、、、



これは怖い。。。

すべての音にビビりながら

進んで行き、1人目のお化けが

追いかけてきた所で

松原 拓海 21歳(男)

ギブアップ、、、(^▽^;)

途中で退出できるリタイア扉が

あるので、ぜひ僕の代わりに

チャレンジしてみてください。。。(笑)







そして!7月は

ユニバーサルスタジオジャパン

に行って来ました!!

  

 
ババーン!!!


この日は平日にも関わらず

海外からの観光客がとても

多かったです!



USJはディズニーと違い

無料のファストパスがないので

エクスプレスパス(有料)を

買うとスムーズに回れます!




そして、、、USJといえば、、、




ジャン!!
 



 ジャジャーン!!






ジャジャジャーン!!!



映画ハリーポッターの景観が

再現されている

ウィザーディングワールドオブ
ハリーポッター

ハリポタ好きなら

アトラクションだけでなく

エリアにいるだけで楽しめるので

オススメです!!


 
(シリーズ2作目に出てくる車


(ハリー達が飲んでいるバタービール


(ハグリットの家

他にもミニオンスヌーピーなどの

可愛いキャラクターも沢山います♪

ご家族で楽しめるので、

この夏のお出かけにいかがでしょうか(^-^)







以上、ハリーポッターが大好きな
松原でした~(^_^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿