2016-11-02

原口の夏休み ~沖縄編~









こんにちは原口です



私達は先月の連休で、

毎年恒例

沖縄に行って来ました(*^▽^*)♡





朝早くの飛行機で沖縄に着き、

一番初めに訪れた所は、

去年の夏にできました

瀬長島ウミカジテラス

という商業施設です!













目の前は海でとても見晴らしが良いですよ♪





那覇空港から車で約15分のところにあり、

雑貨屋、お土産屋、レストランやカフェなど

テナントが33棟あります(^-^)









芝生エリアもあり、

ついつい走りたくなります(´▽`)








ちなみに、足湯もありますよ♡


追いかけっこの後にでもいかがでしょうか?















二日目の朝は

パンケーキを食べに行きました!





ハワイアンパンケーキハウス パニラニ☆




去年も食べに行ったのですが、

と~っても美味しく!

その味が忘れられず

今年も絶対食べに行きたい!!

と思い、早起きして行って来ました( *´艸`)









こちらはオリジナルナッツソースがかかった

看板メニュー

ナッツナッツパンケーキ☆







・・・。



うまーーーーーーーーい!!




これこれ!この味!!!!( ´Д`)














こちらはパイナップルを中に入れ込んで

焼き上げられた

トロピカルパンケーキ☆





・・・。




うまーーーーーーい( ´Д`)



なにこれぇぇぇぇー( ´Д`)



私の中でナンバーワーン( ´Д`)













足りずにもう一品追加しちゃいました(笑)





ベリーベリーパンケーキ☆



どれもパンケーキがしょっぱめなので

そんなにおもくなくペロリでした♪










ホテルに戻ってからは一日中

のんびり海で遊んでいました♪

























3日目は、これまた早起きをし

座間味島という離島に行って来ました!!








那覇から高速船で揺られること50分・・・












到着!!!







バスでビーチへ向かうと・・・、







透き通る海!!(≧▽≦)











あまりの綺麗さに

しばらく海を眺めていました(笑)



まりも。









こんなに綺麗なんだから潜るしかない!!

ということで、


準備をし、いざ潜水!!!













って、顔・・・(;´Д`)


どなたか、水中メガネを可愛くつける

方法教えて下さい(´・_・`)







こんな顔ですが、

お魚さん達は私と戯れてくれました♡






防水ケースの調子が悪く、

海中の写真が撮れなかったのですが

綺麗な魚がたくさんいました(^_^)













4日目は、沖縄出身のお客様に

オススメして頂いた

ビオスの丘という所に行って来ました!















お写真を見て頂ければわかる通り、

です!!






森を抜けるとアスレチックがありました!









この日は小学校の遠足があったようで、

息子達も現地の子達とまじって

遊んでいました(^^)





所々に巨大ブランコもありました!












園内にはを遊覧できる船もあり、

亜熱帯特有の植物や動物に

出会うこともできます。




水牛















夕食は、ずっと気になっていた

ステーキ屋さんに行って来ました!




ジャッキーステーキハウス














前菜のサラダとスープ






こちらはテンダーロインステーキのLサイズ




とても柔らかいひれ肉で

食べやすかったです!







こちらはハンバーグステーキのLサイズ

とてもジューシーでした(´▽`*)




私達は平日の18時頃お店に行き、

待ち時間もなくすぐ案内されたのですが、

食べ終わった頃には

待合場や外まで人が沢山いました(>_<)




大人気店!(;・∀・)












そんなこんなで、

あっというまの沖縄旅行でした。





そういえば、

最終日の夕日が凄く綺麗でしたぁ(´-`)














長々と最後まで読んで頂き

ありがとうございましたm(__)m


沖縄観光大使になれるよう

来年も沖縄にいくつもりなので

またお付き合いください(笑)





来年は一ヵ月ぐらい滞在しようかな・・・





(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿