2017-11-05

N.カラー🎨試してみました(・・)/




こんにちは


今回は今年の夏に発売以来、

SNSで話題のナプラさんカラー剤


N.COLOR(エヌドット)


やもっちゃんをモデルに

試していきたいと思います(^_^)☆



エヌドット従来のカラー剤より


①高発色&色持ちUP! 

新技術により、より髪の内部から発色し、
シャンプー等での流出がしにくい!


②ダメージレス!
補修・ケア成分が施術によるダメージホールを
補修します。


③カラー剤独特をニオイを軽減!
フルーティーな香りで、施術後も
上品な女性らしい香りに仕上がります。


・・・・・


ほんとかな~(^_-)


やもっちゃんの痛んだ髪でも


色持ちを実感できるのか・・・




カラーして髪がサラサラなんて

ことがあるのか・・・・



ツンっとくるニオイ

本当にないのか・・・・・




まぁとりあえず実験開始!(^^)!



Before



毎回全体カラー


インナー ブリーチ毛

なのでやっぱり痛んでますね~


前回カラーしてから1ヵ月なので


根元の新生毛も気になります('ω')



今回使用するカラー剤はこちら‼‼




ファギーベージュ

×
ブルーバイオレット
×
ブルーアッシュ


N.カラーの中でも人気のレシピ



さてさて仕上がりです



After





 
うんうんイイ感じ♪

綺麗なアッシュですね~!

やもっちゃん

気に入ってくれました(*''▽'')


シャンプー中も従来品より

手触りが良くニオイも

メロンのような

フルーティーないい香り🍈


色持ちに関しては

まだ何とも言えませんが、

N.カラー評判通り良かったです(^^


以上、松原でした~!


0 件のコメント:

コメントを投稿