2017-11-16

カラーモデル(PiCoLoR)☆



こんにちは、松原です!


先日、カラーモデル

お友達にお願いしました~(^_^)!


今回のオーダーは

暗めのブルーアッシュ


Before




1ヵ月前にカラーにした時は

仕上がりが少し明るかったようで、

今回は6トーン位のかなり暗めの

カラーにしたいと思います!


今回つかうカラー剤は・・・

ピカラ 5bk×Cyan 
×
N.カラー 8/BV






さてさて、仕上がりの写真です


After










写真だと黒っぽく見えますが、

かなりブルーを濃いめにいれた

いいカラーに(*´ω`*)

友人にも

とっても気に入って頂けました


写真のご協力ありがとね~😊☆


以上、松原でした(^_^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿