2018-07-25

矢持&松原23歳になりました!

 
 
 
こんにちは松原です!
 
 
 
夏の暑さにやられ
 
ブログ更新が遅くなってしまいましたが
 
7月1日7月3日
 
矢持松原23歳になりました 
 
 
 

原口さん彩美さん
 
お祝いして頂きました(^_^)/
 
 
ケーキはやもっちゃんの大好物
 
メロンで出来たショートケーキ🎂
 
 
 
やもっちゃんが頂いたプレゼントは
 
YSLのネーム入りリップ💄
 
 
恋の後押しをする婚活リップ
 
らしいので、やもっちゃん
 
ピッタリですね!笑



僕が頂いたのは
 
ストロベリー味のプロテイン💪
 
 
置き換えダイエットに
 
ピッタリプロテインらしいので
 
今年は間に合いませんが、
 
来年の夏に向けて
 
減量しようと思います🐷(笑)



 
毎年お祝いして頂き
 
ありがとうがざいますm(__)m
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿