2018-08-09

初☆工場見学!!










こんにちは♪


先日のお休みに、
山梨県にあるシャトレーゼ工場見学
行って来ました(*^▽^*)





シャトレーゼはケーキやアイス、
和菓子などスイーツが豊富で
我が家もよく買い物に行きます♪




Srの周辺では南行徳や、葛西にありますね。








山梨県北杜市にある白州工場。
その手前の
道の駅はくしゅうでは、
南アルプスの天然水が汲み放題で、
タンクやペットボトルを持った人が
沢山いました。







冷たく、美味しい水でした!














そして、道の駅はくしゅうから

車で8分の所にあるシャトレーゼ工場に到着☆












森の中にある工場は緑豊か~♪


そして、外まで甘い匂いが
ただよっていました~(´▽`*)
























中に入り、サンダルに履き替え


出発!!



















水をイメージした通路を通り・・・、


















案内図




















所々にあるパネルで案内してくれます


























アイスブースでは


アイスの袋詰めが見れたり、
















カップアイスの検品作業が見れたり、

















アイスに棒を刺す作業が見れたり、
























アイスが無料で
食べられらりします!!!!!










これも!!














これも!!!












これも!!!!














これも!!!!!







食べ放題~♪










しかし、予約制です(+_+)!!

















子供の自由研究と言いつつ、


一番のお目当てはアイス食べ放題でした(*´з`)




























山梨土産も買い、


お腹も満たされ、


楽しい一日でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿