2020-01-17

関西行って来ました✈

 
 
 
こんにちは松原です!
 
 
今週、家族で
 
やもっちゃんの故郷
 
関西へ行って参りました~(^-^)v
 
 
 
4カ月になった
 
我が子も飛行機デビュー✈☆

 
 


無事大阪に着いて
 
まずは日本最大級の水族館
 
海遊館に行きました
 





大きな水槽には
 
ジンベエザメマンボウがいて
 
迫力満点!!
 
ベビーカーで爆睡の子供の隣で
 
はしゃいでました(笑)






この日の夜は和歌山に住んでいる
 
やもっちゃんの従姉妹のお家に泊まりました🏠




二日目は兵庫県の明石市へ🐟


港の目の前にある商店街

魚の棚では

水揚げされたばかりの明石産の海産物

名物明石焼きのお店が沢山!

 








店先のお魚はみんな生きて
 
ピチピチ跳ねてました!
 



そして、明石焼き🐙
 
 
沢山ある中で賑わっていた
 
たこ磯さんへ(^-^)
 


 
お出汁をかけていただきます!
 
トロふわ美味しい(*´▽`*)
 
 
味のイメージはたこ焼きというより
 
茶碗蒸しに似てます(゜_゜)!
 


夜はやもっちゃんの祖母のお家へ🏠
 
 
昼に明石で買ったお魚達を
 
僕がお刺身にして食べました(^-^)
 
プリプリで美味しかったです



お年玉も貰ってご機嫌
 
 
Srへのお土産はタコパティエ!
 
これオススメですよ~
 
 
3日間で大阪和歌山兵庫
 
移動するバタバタな旅でしたが、
 
色んな方に会えてとっても楽しかったです!
 
以上、松原でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿