2014-03-26

今シーズン納め行きました♪

 
 
 
 
こんにちは!!
 
 
 
先日スノボ納めして来ました
 
 
新幹線で約1時間半!!
 
 
GALA湯沢到着~(*'▽')
 
 
 
 
 
 
ビックリする程の晴天ーーー( *´艸`)
 
 

 
暑すぎてウエアー脱いでしまいました!!!
 
 
 
 
Tシャツにパーカー!!!
 
 
 
それでも暑い!!!
 
 
 
ニット帽も取ってやる気マンマン
 
 
 
 
お昼休憩もそこそこに、
 
ずーっと滑っていました!!!
 
 
 
 
 
今シーズン初といっていい程に
 
滑りこみました!!(笑)
 
 
 
 
なんといっても気持ちがいい
 
 
 
 
 
 
今シーズンの目標、10回!!!
 
 
が・・・達成できませんでした・・・
 
 
 
 
 
7回行けて納めのスノボ
 
とっても楽しかったので
 
満足です(*^▽^*)
 
 
 
 
 
そして真っ赤に日焼けした顔・・・(;^ω^)
 
 
まだ3月なのに黒くなりました
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿