2014-04-28

行徳の美味しいレストラン♪

 
 
 
 
 
 
こんにちはー!!
 
先週の日曜日に、お客様が働いているイタリアンのお店に、
 
 
スタッフの齊田さんと家族で行って来ました。
 
 
場所行徳駅から南行徳駅に向かって
 
 
5分くらい行ったところにあります。
 
詳しく知りたい方は僕やスタッフに聞いてください。
 
 
料理なんですがが空き過ぎていたのか、
 
 
写真を撮るのを忘れてしまい、
 
 
みんなで食べて時に撮ったのは
 
 
初めに頼んだ生牡蠣
 
 
デザートのチーズケーキだけだったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕が一人で行ったときに撮った写真も載せておきます。
 
 
僕が食べたのが、

マルガリータカルボナーラと生牡蠣で
 
 
まずは店長さんに、生牡蠣が美味しいと言われたので
 
 
試しにたのんで食べてみたら
 
 
 
!!!!美味い!!!!
 
生牡蠣をあまり食べてこなかったので
 
 
美味しさを知らなかったみたいです!!
 
 
ペロリと食べてしまって写真を撮り忘れてしまったので、
 
 
もう一つ頼みました。
 
 
何個でも食べれると思いましたが、
 
 
別の料理も食べたかったので次の注文へ。
 
 
カルボナーラは新しい食べ方を教えてもらい
 
 
それがなんとカルボナーラ
 
 
タバスコをかけて食べるだけなんですが、
 
 
それがピリッと辛いのが僕には
 
 
新しい感じで美味しかったです。
 
 
 
 
 
そしてまだお腹が減っていたので、
 
 
コックさんが面白い感じのピザを作ってくれるで、
 
 
というので作って出てきたのがこれです。
 
 
星ガリータ( *´艸`)
 
 
 
 
 
なかなか面白いし耳の部分はチーズとハムが入っていて、
 
 
耳だらけだけど美味しく頂きました。
 
 
まだまだメニューはいっぱいあったのですが、
 
 
また行ったときに載せますね(*^-^*)
 
 
是非行ってみてほしいお店です!!
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿