2014-07-11

☆祝☆1周年記念!!!

 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
7月10日はHair salon Sr
 
オープン一周年でした(*^▽^*)
 
 
 
 
 
この一年、ご来店してくださったお客様!!
 
誠にありがとうございました!!!!
 
 
これからも宜しくお願い致します!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念日という事なので、スタッフで
 
お客様に教えて頂いた美味しい海鮮丼を食べました(´▽`)
 
 
皆仲良くマグロユッケ丼を食べました!
 
 
 
浦安魚市場の道路挟んだ向かい側の
 
マグロ丼屋さんです♪
 
ワンコインランチもあり、このユッケ丼も¥500でした!
 
ご飯も少し多めで酢飯です♪
 
ちなみにつゆだくにできます(^_^)
 
 
とても美味しく頂きました♪
 
 
 
皆様も是非食べてみて下さい(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿