2014-09-24

妙典河川敷でバーベキュー(^^)

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
昨日は祝日火曜日という事で、
 
妙典の河川敷バーベキューをしました!!
 
祝日という事もあり、河川敷はとても賑わってました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、外で食べるご飯は美味しいですね
 
 
 
 
 
焼き芋もしました
 
ホクホクでとても美味しかったです(>▽<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 久しぶりの齊田さん♡
 
わらずとっても元気でした(^-^)
 
私達は中学時代、ソフトボール部に所属しており
 
バッテリーでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で、久しぶりのキャッチボール(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気も晴天でお昼は暑いぐらいでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉焼き担当の原口さんは、
 
15時ごろには完全燃焼・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でした(^^;)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿