2015-08-16

九十九里の海に行って来ましたー♪










こんにちは
 
 
 
 
 
今回、初ブログを書かせてもらいます
 
まつばらです!
 
 
 
 
 
 
先日、男友達6人でいすみ市の
 
太東海水浴場
 
泊まりで行って来ました(^^)/
 
 
 

 
 
 













 
浦安から車で二時間半・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
到着です~
 
 
 
 
 
 
茨城の海水浴場がサメさんのせいで
 
遊泳禁止だったこともあり
 
意外と混雑してました(^▽^;)
 
 
 
 
 








 
 
 
到着後、すぐに海に入らず
 
ビーチで大宴会してました。笑
 
 
 
 
 












 
 
その後きちんと海にも入り、
 
全員の肌も黒こげになった所で、
 
近くの海鮮料理店
 
ご飯を食べに行きました(^^)v
 
 
 
 
 
 
新鮮な海の幸は
 
とても美味しかったです‼‼
 
 
 
 
 



 
 
あっという間の旅行でしたが、
 
とても充実した時間でした~(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後、日焼けの痛みと戦う
 
まつばらでした~♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿