2016-04-28

日々頑張っています!!








こんにちは





Srのフレッシュガール&ボーイこと

矢持さんと、松原君は毎日のように

営業終了後、練習に励んでおります(^-^)









こちらはカラーの練習です☆





白髪染めの練習をしている様子です。

塗りムラがないよう慎重に塗っています!



















こちらはヘッドスパの練習です☆



ヘッドスパの講師を招いて、

頭のツボやリンパの流れを勉強し、

実際に毎日このような形で、

ヘッドスパの練習をしております!!




ヘッドスパ練習後の2人の手は

震えが止まらずプルプルしてます(>_<)

頑張ったですね☆


















こちらはトリートメント講習の様子です☆




Srで取り扱っているトリートメントの

講師の方が成分や工程を

みっちり指導してくれました。













4月は盛り沢山の講習会&練習会でしたが

二人は一つ一つ丁寧に復習をし、

日々ステップアップしております!




疲れ、弱音を一切見せず

元気に頑張っている二人です(*^-^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿