2016-06-27

☆2016年浦安三社祭☆






こんにちは



梅雨に入りじめじめした日々が続きますね!

6月も残りわずかとなり、

あっという間に一年の

半分が終わってしまいますね(>_<)

は、はやい・・・








そんな中!

6月の17,18,19日と

浦安三社祭が行われました(^-^)





金曜日の夜は宵宮のため

近くの清瀧神社が盛り上がっていました♪






Sr祭り男

我らがまっつんも、

営業終了後に着替えて

神輿を担ぎにいきました!!!















次の日の土曜日、

まっつんはお休みをとり

一日お神輿を頑張ってました!!(*^▽^*)



先頭に立ち大きな声で

「まいだー!まいだー!」

叫んでました(*^▽^*)







まっつん!

いつもより三倍かっこよく見えたよ♪

お神輿マジックだね(笑)














一緒に担いだ仲間たち☆

Srにご来店して頂いている

お友達も頑張ってました♪







以前Srに実習で来ていた

浅井ちゃんにも会いました(^-^)

浅井ちゃんも根っからの浦安っ子なので

フル装備でお祭りに参加してました♪


















そして日曜日、

私もお祭りに参加してきました(*^▽^*)




齊田さんもいますよ♡









がっつりお神輿も担いできましたヽ(^o^)丿













と~っても楽しかったです(´▽`*)












Srの近くのダイビングショップで働いている

地元の同級生にも会えました♪

ダイビングやイルカと泳ぎたくなったら

是非、猫実にある

ダイビングショッ「トゥルーノース」へ(^^)















Hair salonという文字が気になりつつも

祭りは大盛況に終わりました!





次は4年後☆

今から待ち遠しい松原と原口でした(*^▽^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿