2016-10-28

矢持の夏休み ~大阪編~









こんにちは矢持です










私は、友人と一泊二日で


大阪に行ってきました\(^o^)/




1日目はUSJへ!!!



ハロウィンということで、


仮装している方が沢山いました🎃



私達はというと...





セサミストリートのモッピー


意識し、ピンクで揃えました!





お昼は、ハンバーガー(^u^)











そして!


今回のメインイベント!!!


前回行ったときは、まだ工事中だった


念願のニューアトラクション


フライングダイナソーへ!!!





コースターが


恐竜モチーフになっていて、


体が下を向いた姿勢で走行する


新感覚フライングコースター


です\(^o^)/



なんと...


230分待ち...



ですが、待ち時間は女子トーク


盛り上がりあっという間に乗り場に!




バーが下がり...


座席の角度が下向きに変わり...



テンションも最高潮\(^o^)/



そして、だんだん上昇していき




・・・・・



ここからの記憶は


ほとんどありません。


(笑)




乗ってから気付きましたが、


高所恐怖症の私には


酷なアトラクションでした (笑)




号泣...




情けない...(;O;)(笑)





私史上、最恐


ジェットコースターでしたが


とっっっても面白かったです\(◎o◎)/




絶叫系が大好きな方はぜひぜひ


チャレンジしてみて下さい( ^ω^ )


私もリベンジしたいと思います!(笑)






になると、


より一層ハロウィン感が強まり


ゾンビが出てきます(゚д゚)!



いよいよハロウィンナイト!!!



・・・



ですが


ホラーが苦手な私たちは


ここで退園...(ー_ー)(笑)








と、終始ビビりまくりでしたが





とても楽しい1日でした(*^-^*)










そして、2日目は



友人がチケットをとってくれた、


ジャニーズの舞台



観てきました(^ω^)










劇場の近くで



大阪名物串カツを食べ




お腹いっぱい!


イケメン達



もう大満足でした(^_-)- (笑)






あっという間の二日間でしたが



とても充実した楽しい旅行


なりました


今すもまた行きたいです(^.^)/(笑)











追伸


なお、松原は友人宅がある


静岡県に行きましたが、


特にお伝えする様な出来事が


なかったのでご報告まで。(笑)


























0 件のコメント:

コメントを投稿