2017-02-23

新浦安のイタリアン♪


こんにちは矢持です😊



先日、お客様から教えて頂いた




行って来ました!



浦安市明海にある


Barchetta  新浦安
バルケッタ




というお店です(^-^)




店内は、オシャレな雰囲気で


とても良い感じ









ランチタイム少し過ぎていたため、


比較的空いていましたが、


時間帯によっては満席になる


ことも多いようです!!









ランチメニュー


主にピザパスタがメインですが、


肉料理魚料理リゾット


なんかもありました!










ピザは定番のマルゲリータから


ビスマルクジェノベーゼなど


10種類以上ありお値段も


1000~1500円くらいです!






パスタオイル系からトマト系


クリーム系など種類豊富で


1000~1300円


ランチは




前菜ビュッフェ


スープバーがついてます!









前菜ビュッフェはグリーンサラダ


ポテトサラダミニオムレツバケット


など数種類あり、どれも


とても美味しかったです!!



スープはコンソメスープでした







今回のメインは


モッツァレラチーズの

トマトソースパスタ



にしました😊






一緒に行った友人は


魚介のクリームパスタでした




どちらのパスタもとても美味しくて、


ペロッとたいらげ


追加で




ジャガイモのニョッキのフリッ



も頼んじゃいました😊







食べ終わった後に


隣の席のお客さんから、


ここはピザが美味しいのよね~


との声が聞こえたので次は


ピザも食べてみたいです(*^▽^*)笑







また、ここのお店は


があり、



お子様連れの方でも落ち着いて


食事することができます!







専用駐車場もあるので


お車での来店もOK







また出前館で


デリバリーサービスもやっている


みたいなので、気になった方は


ぜひチェックしてみてください(^-^)






以上、矢持でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿