2017-04-06

矢持の大阪旅

  




こんにちは!矢持です😊











先日、三連休をいただき

大阪兵庫に行って来ました~~!















幼稚園の頃の友人と13年ぶりに再会し、





懐かしい話や、くだらない話をしたり


とっても楽しかったです( ^ω^ )



















そして・・・











大会真っただ中の



甲子園へ行って来ました



















じゃーーーん🌠




  




何回見てもきれいな景色・・・!(^^)!











準決勝、さらに関西の学校が3校も


勝ち残っていたということもあり、





平日にも関わらず沢山人が


集まっていました!














一試合しか観れませんでしたが


優勝した大阪桐蔭の試合を



観れて満足でしたヾ(≧▽≦)ノ



















・・・実は





今回の旅行のメインイベント



































WEST

のコンサートでした😊♪♪











たまには、キャーキャー騒ぐのも


楽しいですね(>◡<)(笑)














私は関西に行く機会が多いのですが







毎回必ず買ってしまうのが・・・











551の豚まん🐽









新大阪の駅にはいつも行列




できています!






食べたことがない方、



大阪に行った際にはぜひ


お土産に買ってみてください(^u^)☆ミ
















0 件のコメント:

コメントを投稿