2017-08-04

ダブルカラー🎨






こんにちは


最近、10代、20代のお客様で

ダブルカラーが増えました(´-`*)!


※ダブルカラー

ブリーチ後にカラーをのせる施術で、
もとの色素をブリーチするため
イメージに近い髪色にすることが出来ます!

!!髪はかなり痛みますよ~(^^;)!!





昨日ご来店のT様も

人生初ブリーチでした~!!



before





前回は5月にセルフカラーで

染めたので毛先のみカラーが

残ってますがほぼ黒髪(^-^)

さぁ、ブリーチしていきまーす!!







根元がしみないように

ギリギリで塗っていきます

まぁブリーチ気化するので

少しはしみるのですが、、(^^;


しっかり放置した後、流します~





ん、、、?毛先が

オレンジっぽくなってます(゜-゜)

このままではカラーをのせても

綺麗に発色しないので、

このオレンジを取り除いていきます!




シルバー×バイオレット

のカラーをオレンジだった部分に

うすく塗布して、3分程で流しました!

これで下準備はOK!(^^)!

いよいよ、カラーしていきます!!





今回の希望色はシルバーアッシュ

涼しげで夏にピッタリですね😊

しかし、ここにきて

今日一番痛みが、、、(^^;

なんとか耐え抜き

しっかり放置後に流しました!




では、仕上がりの写真です(^-^)


after






透明感(´-`*)♡



使用したカラーはムコタ

11bk×9bk×グレージュ×バイオレット

人気のカラー剤だけあって

綺麗な色がでますね~(´-`*)




顔もイケメンなT様、

完全に外国人風な見た目に

仕上がりました(*^▽^*)



ブログへの協力ありがとうございました!

来週の海合宿

楽しんできてくださ~い(*^▽^*)



以上、松原でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿