2017-10-30

バーガンディーショコラ🍷🍫

 


こんにちは(^^


最近は食レポ旅行日記ばかり

Srのブログですが

久しぶりの美容系の投稿です!笑



Srでも大好評の

PicoLoRカラーのNewレシピ

バーガンディショコラ🍷🍫を

彩美さんをモデルに試してみました!


今までSrではアッシュ系

グレイ系などの寒色カラー

使う事が多かったPicoLoRですが

今回は暖色系に使います🍁



before



前回入れた赤みのすっかり抜けた

彩美さん('ω')

今回のバーガンディショコラ

秋らしい赤茶色です🍷🍫


自然放置20分後、

空気に触れさせるため

コーミングしていきます!



カラー剤空気に触れることで

色がよく発色するんです!(^^)!



それでは仕上がりです~



after




赤みが濃すぎず

ツヤツヤに仕上がりました(*´ω`*)


バイオレット系の色が入ると

髪が艶っぽく見えますね~!!


写真ではわかりずらいですが

とっても綺麗な色ですよ~😊



秋のトレンドカラー

ぜひ試してみて下さい(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿