2017-12-27

素敵なXmasイブ🎅🌲





こんにちは松原です!

今年もあと4日ですね~😋


前にもお知らせしましたが、

Sr12月30日まで営業しております!

31日~新年3日まで

年末年始休業とさせていただきますので

宜しくお願い致します。




24日のイブ、

いかがお過ごしでしたか🎅?


やもっちゃんは24日

Srのお客様と

Xmas会をやりました~


浦安の猫実にある居酒屋さん

呑平まずは乾杯🍺



ここのお店は

新鮮なお刺身や天ぷらはもちろん

パスタやピザなどの洋食まである

居酒屋さんで、浦安の人気店です!


2軒目は浦安市場の近くにある

ダーツ酒場 チェアーズカフェ浦安

に行きました~😋

みんなでダーツをやったり、


黒ひげ危機一髪をやったり、


とっても楽しい夜になりました


西田様、ご馳走様でしたm(__)m

新年会もぜひやりましょうね(*´ω`*)



以上、松原でした~!





0 件のコメント:

コメントを投稿