2018-05-17

お店のみんなでBBQ🔥

 
こんにちは♪矢持です♪
 
 
今年もSrのメンバーで
 
バーベキューをしました~\(^o^)/
 
 
今回も松原くん家
 
豪華海鮮を用意してくれました!
 
 
 
 
まずは、火起こしから🔥
 
 
お手伝いしてくれています(*^-^*)
 
 
もついて、準備完了ということで
 
乾杯~~~🍻
 
 
 
 
どんどん焼いていきます(`・ω・´)🍖
 
 
 
お肉はもちろん、
車エビ伊勢海老に…
 
や…

 

 ホタテハマグリカキも…
 

 
彩美さんもとってもおいしそうに
 
パクッ(^u^)
 
 
 
そして今回は、松原くん家
 
手巻き寿司も用意してくれました!
 
 
どの具材も絶品(ノД`)・゜・。
 
 
 
さらに…
 
去年の誕生日にもらった燻製キットを使い、
 
燻製初挑戦!!
 
 
 
 いい感じ
 
…に見えますが、味は不評💦(笑)
 
燻製は思っていたよりも難しく、
 
奥が深かったようです(゚Д゚;)
 
このでマスターしたいですね♪(笑)
 
 
 
そしてシメは…
 
 
チョコフォンデュ~🍫
 
 
 
 
マシュマロバナナパイナップル
 
などにつけて食べました(≧▽≦)
 
 
 
お天気も気温も丁度良く、
 
お肉海鮮もと~~ってもおいしく、
 

楽しいバーベキューになりました!
 
 
すでに来年が楽しみです(^ω^)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿