2018-12-24

佐倉のイタリアン🍝



こんにちは松原です!

 
先日、行った佐倉市の

イタリアンのお店を紹介します!


 
佐倉市中志津にある

タヴェルナ パッキア



住宅街の中にあり、

黄色の外観が目印です😊



今回はランチで伺ったので

ランチのコース(1880円)をオーダー!
 
前菜の盛り合わせorサラダ
ピザ  or  パスタ
ドルチェ&ドリンク


まずは前菜の盛り合わせ


メヒカリのフリット
天然カンパチのカルパッチョ
アン肝のテリーヌ
自家製スモークレッドサーモンのサンド



すべて一口サイズですが、

もっと食べたい位美味しい😂



ちなみにサラダ🥗だとこんな感じです!



温野菜イカエビ

ゴロゴロ入っていて美味しかったです


沢山種類のあるパスタの中から

今回の僕のセレクトはこちら!!!

🍝ウニのペペロンチーノ🍝



見た目も綺麗ですね〜(´∀`)

濃厚なウニの味でこれはたまりません・・・



友人セレクトのピザはこちら

🍕自家製ベーコンと4種のチーズピッツァ🧀



そのまま食べても美味しいのですが、

はちみつをかけて食べると絶品です



最後にドルチェの盛り合わせ

🍪シチリアのお菓子とバニラアイス🍨




かなりお腹がいっぱいだったのですが

別腹でペロッと食べました🤣





浦安から車で1時間ほどかかるのですが

オシャレでとっても美味しいので

お近くにお越しの際はぜひ一度

行ってみてください 
アウトレットイオンモール

近いですよ~(*^▽^*)





タヴェルナ パッキア
千葉県佐倉市中志津6-16-1
定休日   木曜日
11時30分〜15時(L.O14時)
17時30分〜22時30分(L.O21時)
☎︎043-463-8889

0 件のコメント:

コメントを投稿