2019-07-27

トランポランド行って来ました♪







こんにちは♪原口です。
 
 
 
先日のお休みに、
 
新浦安にできたトランポランド
 
行って来ました(^-^)
 
 
トランポランドとは、
 
室内がトランポリンになっており、
 
子供から大人まで楽しくジャンプをして
 
遊べる施設です☆
 
 
 
 
 
 
 
高い所からおもいっきりジャンプをしたり、
 
 





ジャンプをしながら
赤く点滅したボタンを押すゲームをしたり、
 

 





とにかく回転してみたり、(次男)
 

 
 
 





安全なマットの上で、
恐る恐る回転してみたり、(長男)
 

 
 




絶対届かないであろうバスケのゴールに
ダンクシュートをしようとしたり、
 


 
 
汗びっしょりになるぐらい
 
たくさん楽しめました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
利用時間が、
 
60分、90分、120分とありますが、
 
お客様に
「60分だと少し物足りなかった」
 
と教えて頂き、
 
90分で行って来ましたが、
 
十分楽しめました!!
 
 
 
 
 
前日にネットで予約をしていったのですが、
 
希望の時間はすでにいっぱいで
売り切れでした(;・∀・)
 
夏休み中は、ネットで事前予約をしたほうが
 
良さそうですね!
 
 
 
皆さまも是非遊びに行ってみて下さい(*^-^*)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿