2020-04-01

New!!スタッフ♪りょうかちゃん☆

 
 
こんにはHair salon Srです!
 
 
新年度のスタートはあいにくの
 
お天気になりましたが、
 
Srは今日より新しいスタッフ
 
加わりました(*^▽^*)!
 
 
 
ん?新人さん!
 
 

見覚えのある方も
 
いらっしゃるのではないでしょうか??
 
 
そーです!
 
 
美容学生の時に
 
Srでアルバイトしてくれていた
 
かわのべ  りょうか
     川野辺   涼加 ちゃん   
 
です(^_^)/
 
 

早速シャンプー練習のモデルを
 
務めましたが、
 
涼加ちゃんシャンプー
 
・・・・
 
とっても気持ちいいんです(´-`).。oO
 
 
思わず寝落ちしそうでした・・・笑

 
ご来店の際はお楽しみに(^_^)♪
 
 
これからはスタッフとして
 
常時Srにいるので
 
皆様、宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿