2020-06-10

Newヘアカラー☆





こんにちは♪原口です。
 
 
皆様、お元気ですか??
 


 
 
4月、5月は私もお店をお休みし、
 
子供達とSTAY HOMEしていました。
 

 
小4男子、小2男子、2歳女子
 

 
とっても元気な我が子達、
 
家の床がいつ抜けてもおかしくない日々を

過ごしていました。
 


 
適度な運動、ストレス発散のため
 
エアースタンディングバックも買いました。 



数日後には子供達の

トランポリンになってました。

 





 
 そんなこんなで、

私の髪の毛も3ヵ月放置したため、

毛先はボサボサ、

退色し明るくなった髪色・・・
 
 
やっとカットカラーすることができました( ;∀;)
 
 
 





Before
 
 


 
 
色もオレンジベースになってしまい、
 
毛先も退色してしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 




 
After
 
 




 
 
今回も13レベルのハイライトと、
 
3レベルのローライトをいれてもらい
 
3Dカラーに♪
 
 
全体は8レベルのシルバーアッシュにし、
 
少し落ち着いたカラーにしました(´▽`)
 
 

 
髪の毛を綺麗にしてもらい、
 
また今月から頑張れそうです!!
 
 
 

 
 
4月に入社した涼加ちゃん、

毎日頑張ってくれてます(^‐^)/ 
 
  


お気づきの方、

雰囲気変わったのわかりますか?







入社当時の涼加ちゃん🌸



またイメチェンするようなので

今後の彼女をお楽しみに♪




Srでは引き続き、

店内換気、手指消毒を徹底し、

元気に営業しております!





0 件のコメント:

コメントを投稿