2020-07-10

祝☆7周年







こんにちは♪


Srは、おかげさまで
本日7月10日で
オープン7周年を迎えることが
できました(*^-^*)
たくさんのお客様に支えられ、

無事この日を迎えられることに

感謝の気持ちでいっぱいです。



これからもお客様に

満足していただけるよう

スタッフ一同頑張ります!




今年はまっつんの退社、

涼加ちゃんの入社と

スタッフの入れ替わりがありましたが、

来月、産休でお休みしていたやもっちゃんが

戻ってきます(´▽`)


女子率高めになる新たなSr

今後とも宜しくお願いします(^^)
















とある日、

無性にお刺身が食べたくなり、

まっつんが実家を継いだ

魚がし 拓海

で、お刺身盛り合わせを頼んでみました!!



そしたら!!なんと!!

こんな豪華な刺し盛を

用意してくれました(ノД`)・゜・。




 お手頃価格で、しかもおまけにウナギまで!!

まっつんありがとう~(´;ω;`)



どれも新鮮でとっても美味しく、

一瞬でなくなりました。。。




美味しいお魚が食べたくなったら

是非、魚がし拓海のまっつんまで!笑



浦安まで配達してくれるそうですよ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿