2020-09-09

スタッフNewカラー☆







こんにちは♪原口です。
 
 
 
9月に入りまだまだ暑い日が続きますが

日も段々と短くなり、

が近づいてきてる感じがしますね(^-^)




Srスタッフも季節の変わり目ということで

イメージチェンジ







まずはやもっちゃんです♪

Before

 

以前のブリーチされた髪に

最近人気のある

シルキーバイオレット

を塗布していきます☆





After





綺麗なハイトーンカラーの

パープルになりました(^-^)

オイルを塗って仕上げてます。







お次は涼加ちゃん♪

Before 
 

 


ブリーチした箇所を活かし、

流行りのバングカラーにしていきます☆




〘バングカラー〙とは、

前髪にポイントカラーを入れたスタイルです☆




 
 
前髪をブロック分けにし、
 
バックをアンティークシルバー
 
染めていきます☆
 
 
 
 
 
 
After



 
 
 
 バックがシルバーになったことによって
 
バングカラーが綺麗にでました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
最後に私です(゜.゜)
 
Before
 
 
 
 

退色し黄色がかった髪に、

今回は暖色系の秋色カラーということで、

スイートピンククラシカルレッド

の2色を混ぜました♪







After


 
 
 


赤みのある秋色カラーに仕上がりました。


 
皆様も気分転換に是非、
 
ヘアカラーチェンジはいかがでしょうか(´▽`)♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿