2020-11-07

若竹さんのお弁当♪

 



こんにちは原口です☺


以前ブログに書きました我が家のコタツ問題。


毎日のように子供達から、


こたつ・・・

こたつ・・・

こたつ・・・

こたつ・・・



はい、根負けです🙌





ということで、朝晩は毎日この状態です。



おや?

この兄妹のたわむれ可愛い・・・


と、こたつ論争を一瞬で忘れた親バカです。




話は変わりまして・・・、

今となっては若竹弁当で

体が作られているSrスタッフですが、

最近の若竹弁当をご紹介します😆
















お客様の中でも

「食べたよー!美味しかった!」

と、おっしゃっていただいた方や、

インスタに若竹弁当をアップしてくれた方など

若竹ファンがどんどん増えています♪


興味のある方は是非ご賞味ください😋



ちなみに私のおススメは肉野菜炒めです👍

シナっとなりやすい野菜もシャキシャキで

お肉も柔らかく、

とにかく味付けが美味しいのです!



なぜこんなに美味しく味付けできるのか・・・。


秘伝のタレ?


先代から受け継がれた?


ツボにはいってる的な?



妄想は膨らむばかりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿