2021-02-12

浦安グルメ🍴

 


こんにちは原口です☺



Srの1階にあります『若竹』ファンの皆様、

大変長らくお待たせいたしました

最近の若竹弁当です!

どうぞご覧ください💁












このメニューの豊富さ!!!



日替わりで毎日変わるメニューを

なぜこんなにも思いつくのか、、、


しかも、どの料理も手が込んでて美味しい!


若竹さん、そろそろ料理本でも

出したら良いんじゃないかと思っています。






そして先日、当代島にあります

相馬水産 まぐろや』さんで

お弁当をテイクアウトしました😊






そうです、いつものこれ(笑)

無性に食べたくなる

マグロユッケ丼とマグころステーキ丼♪

安定の美味しさです👐





そして今、

相馬水産まぐろやさんでは

テイクアウトできるメニューが豊富にあります!



お店の方にオススメしていただいた

おつまみ盛り合わせセット☆




一つ一つ手作りの品が並び、

試行錯誤を繰り返し誕生した

オリジナルメニューが盛りだくさんです!




こちらは大人気のあん肝の煮付けと卵焼き☆

一晩寝かせた味染み染みのあん肝と

あま~い卵焼き、

どちらもとても美味しかったです😆





緊急事態宣言が延長され

厳しい状況の中、

なんとか苦境を乗り越えようと

お店の方達が努力や工夫されているお話を聞いて

思わず、ジーン😭



まぐろやさんは店内でも飲食でき、

お弁当の他にも

新鮮なお刺身や魚料理が豊富にあります♪



皆様も是非一度行かれてみてください😊



0 件のコメント:

コメントを投稿