2021-12-24

〔スタッフ〕new hair&color⛄

 



こんにちは、原口です☺



今年も残すところ後一週間!

あっという間ですね😲



皆様はどんな一年でしたか?




私はというと、

2つチャレンジしたことがあります☆



まずは、空手を始めました👊


元々息子達が習っていたのですが、

このコロナ禍でなまった体を

引き締めるために

母もデビュー👐



しかし、いざ習ってみると

奥が深い!!

子供と一緒に楽しみながら

体動かせれば良いな~

なんて思っていましたが、

習っていくうちにどんどん火がつき

只今どっぷりはまっております🔥



今の私の敵は腰痛と筋肉痛ですが、

黒帯を目指し頑張りたいと思います💪


息子が反抗期になっても母負けない💪




そして、もう1つ!

ずっとやってみたいな~

と思っていたスタイルに

おもいっきってチャレンジしてみました!


まずはbefore



今まではずっとボブスタイルをキープしていましたが・・・




after


バッサリ切ってみました😆

少年のようになってしまわぬよう

レイヤーをいれ

シルエットが綺麗にみえる

丸みショートに仕上げてもらいました♪




耳にかけてもスッキリまとまるので

この時期はマフラーやハイネックでも

もたつくことはありません👏



カラーは透明感が出るよう

ピンクバイオレット

にしてもらいました。



首元スースーしますが

ショートスタイルを

しばらく楽しみたいと思います😊


0 件のコメント:

コメントを投稿