2022-05-01

川野辺卒業します!!

 


皆さんこんにちは🌞


久しぶりの川野辺投稿です😌


突然ですが5月いっぱいで


Srを卒業する事になりました🌿


原口さんとは


昨年から話していたのですが、


以前から興味があった


職種がありましたので


思い切ってそちらに転職します😌




これからも日々成長できるよう


頑張っていきます!!


2年間


ありがとうございました🌸


浦安にもたまに


出没する時があるので


見かけたら気軽に


お声掛けください🌷🌷


それでは皆様お身体には


お気をつけてお過ごしください🌿


本当にお世話になりました


ありがとうございました🍃








0 件のコメント:

コメントを投稿