2022-06-09

コナン活


 

こんにちは☀️

矢持です!


さっそくですが

今年もコナンについて語らせてください。


4月に映画が公開し

2ヶ月経つ今でもまだ上映しているんです!


今年の映画は大好きな

安室さんが大活躍でして…


私は今現在、

計✨✨✨回観に行きました(自主規制)


そして5月の連休で

同じく(いえ、私以上に)コナンファンな姉と

コナンのイベント巡りをしてきました〜〜✌🏻


ではそんな

興味のない方からするとドン引きな

1日を紹介いたします!!!



①六本木コナンミュージアム



謎解きをしながら

展示物を見たり…写真を撮ったり…




↑LINEと連携して謎解き中


こちらは松田刑事が爆死した観覧車💣

爆弾もちゃんと再現されてるーーーー👏🏻👏🏻👏🏻


中に入っているカフェでは

こんなに可愛いカフェラテが💕💕

飲めない〜〜!!

(飲んだ)



②PRONT


コナンのスピンオフアニメ

「ゼロの日常」とコラボしていて、

その中でも渋谷店が

安室さんが働く「喫茶ポアロ」に☕️🍝🥪






世界観がたまりません🤤



③THE MOVIE展



歴代のコナンの映画の展示物を見ながら

名場面の再現シーンを体験できるんです!



/こちらが推しでございまーす\


↑「時計仕掛けの摩天楼」体験中(姉登場)

↑「天国へのカウントダウン」体験中

↑「純黒の悪夢」体験中(いい大人がしっかりなりきり中)

↑「ゼロの執行人」体験中


と、他にも色々映画のシーンを
体験して楽しみました🧏🏻‍♀️🎶


来年の映画は
黒の組織絡みのお話になりそうで…

こりゃまた楽しみです〜!!

悪者ですがジンアニキも大好きです🤫🖤




ここからダッシュで娘をお迎えに😂

ギュウギュウに充実した

幸せな1日になりました😂



では以上私のとある休日レポでした!!!!

お付き合い頂きありがとうございました!!


トリャ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿