2022-11-18

NEWカラー&新大久保ランチ🍴✨

 


こんにちは、原口です☺︎


最近は朝晩冷えますね💦


秋ということで

髪色も秋色カラーにしてみました✨


after



ルビーレッド×クリムゾンレッド

です🥀❤️🌹♦️


久々の暖色系

楽しみたいと思います😊





そして、先日

友人達と新大久保で

韓国ランチをしてきました🍴



新大久保駅から歩いて5分のところにある

〘プングム〙

というお店です✨






どの料理も美味しすぎました♡




チーズが大好きな女4人、

テンションMAXでした🔥


ヒャッホーイ!!(心の声)



女子会ってなんでこんなに楽しいのでしょうか。





ランチの後は

裏通りでコスメやらパックを買いに行き

その後は

トゥンカロンを食べに行きました♬


新大久保駅から歩いて3分のとこにある

〘マカプレッソ〙

というお店です✨


トゥンカロンとは

マカロンの進化系で

通常のマカロンに比べて大きく

中にたっぷりのクリームがサンドされてます♪


これがまた美味しいんです😊




まだまだ食べたい韓国グルメがたくさんあったのですが

また次回ということで・・・🐷





0 件のコメント:

コメントを投稿