2014-05-02

浦安・フラワー通り 蕎麦処 天哲

 
 
 
こんにちはー
 
 
先日お客様に美味しいお蕎麦屋さん
 
教えてもらったので出前をとってみました!!
 
 
 
そこはSrからも近い清瀧神社の向かいの
 
フラワー通りを入っていった右側にある
 
 
蕎麦処 天哲 さんです
 
 
創業103年!!
 
 
 
浦安で最初蕎麦専門店!!
 
 
 
 
昔ながらの製造と製法で古いと言われてもかたくなに
 
漁師町 浦安の味を守り続けているそうです(*´ω`*)
 
 
 
 
そんな天哲さんのお味は・・・
 
 
美味しいっ♡♡
 
 

 
 
 
お蕎麦に味がちゃんとしみ込んでいるし、
 
 
汁も味がしっかりしていて濃いめの和風味
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今では三代目!!!
 
 
 
そして先々代の頃から評判の
 
カレーそば(カレー南蛮そば)
 
食べてみたいですね
 
 
 
 
なんといってもここの中華そば!!!
 
 
 
浦安独特の味付けで、
 
現在この味で出している所は他にはない!!!
 
 
 
まさに浦安の中華そば!!!
 
 
 
 
この2品は次回注文間違いナシ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
Srの帰りにでも寄ってみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿