2014-06-05

ホテル三日月~♪ パート2






という事で、水着に着替えていざプール
 
 
 
 
まず驚いたのは、
 
ガラガラでした(笑)
 
私達家族以外に数名しかおらず
 
ほぼ貸し切りでした(^^;)
 
 
 
 
大きな流れる温水プールを楽しみ、

ウォータースライダーを眺め、
 
ジャグジ-をやり、

ガラガラのプールを優雅に泳いでました


 
 
ちなみに浮き輪などの貸し出しはしてないようなので
 
持ち込んだ方が良いですよ♪
 
空気入れはプール内に自動で入れる機械がありました!
 


 
 
室内温水プールに飽きたところで
 
次は室外温水プールに行きました
 
 
外に出るとすぐ隣には岩盤浴砂風呂があり

利用してる人が何人かいました!
 
とても気持ち良さそうでしたよ(*^-^*)
 

 
屋外プールには子供でも利用できる小さな滑り台

子供プールがあり、海沿いには

ゆず風呂楊貴妃風呂ラベンダー風呂

ローズ風呂など香りを楽しめる露天風呂が

沢山ありました♪





ここの屋外プールでは連日、

踊る噴水「ダンシングウォーター」

というのがやっているみたいでそれも見て来ました(*^▽^*)





ギャラリーは私達家族のみ・・・(笑)

ライトアップもされでした










三日月ホテル敷地内に

「渚の散歩道」

という全長650mの散歩道があったので

お散歩もしてきました(^_^)




になると桜のトンネルが出現するみたいです






ずーっと奥へとつながる一本道


素敵な場所でした♪






を感じながら歩いていくと・・・



















んっ?




ジャングル

なんかおかしくなってきたぞ!?




















なんと!

ゴールは工事中でした(笑)










前半のだけを楽しみたい方は是非(*´▽`*)











お散歩の後は大浴場へ♪

おっきなお風呂、広々とした露天風呂、最高でした!!





そして知ってる方はご存知のとおり

ここには開運の湯という1億5千万円かけて作った

一人風呂があります



このお風呂に入ると

開運金運昇運をもたらすみたいです(´艸`*)




もちろん入りました~!!








そしたら!!

なんとっ!!!!

帰りに100円拾いました(≧▽≦)





さっそくご利益☆


ホテルの方に100円を渡し、機嫌良く帰れました♪







皆さんもホテル三日月へ行ったら

このお風呂に入ってみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)





 


0 件のコメント:

コメントを投稿