2014-06-19

ホノルルコーヒー行って来ました☆

 
 
 
 
こんにちはー(*^▽^*)
 
 
 
先日、イクスピアリにある、
 
ホノルルコーヒーに行って来ました
 
 
 
 
行列が出来ていると聞いたので
 
OPEN時間に合わせて行きました!!
 
 
 
すんなり入れてお目当ての商品を注文
 
 
 
店内はやっぱりハワイアンチックになっていて
 
可愛いですね(*´▽`*)
 
 





 
 
出て来た大きさにビックリ( ゚Д゚)
 
 
 
 
さすがに一人では食べてないですよ!!(笑)
 
 
 
このレインボーパンケーキは、
 
全体的に甘いですね・・・
 
 
 
パンケーキも生クリームも・・・
 
 
 
フルーツの酸味で
 
甘さが控えめになっている感じがしました!!
 
 
 
 
 
 
シロップのハチミツなど、
 
かけなくても味はしっかりしています
 
 
 
半分お腹いっぱいです(^u^)
 
 
 
 
皆さんもOPENから行けば並ばずに入れますよ♪♪
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿