2014-10-24

沖縄旅行4,5日目☆









沖縄旅行4日目は、朝から夕方までビーチで遊び
 
のんびり過ごしました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もくもくと砂山を作る人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕日も綺麗でした(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄旅行5日目は午前中ビーチで遊び、
 
12時にチェックアウトをし
 
空港に向かいました。
 
 
昼食に、まだ食べた事のなかった
 
A&Wに行きました(^O^)
 
 


 
 
 
 
 
お客様にカーリーフライがおすすめと
 
聞いていたので頼んでみました!! 
 
 
 カリカリ食感、スパイシーで美味しかったです(^-^)
 
 
 
 
 
 
おかわりフリーのルートビアも飲みました!
 
ハーブが入っているようで不思議な味でした(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
お腹も満たされたとこで
 
満席の飛行機に乗って帰って来ました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛行機が飛ぶかどうか心配してくださいましたお客様、
 
本当にありがとうございます!!!
 
無事、沖縄にも行け
 
リフレッシュする事が出来ました(^-^)
 
 
 
 
 
今年も残り2か月ちょっと、
 
気を引き締めて頑張っていきたいと
 
思いますので、これからも
 
宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿