2015-02-15

浦安にある100時間カレー!?




 



 
 
こんにちは
 


 
 
皆様は100時間カレーという

カレー屋さんはご存じですか??







カレーで有名な神田で行われた

カレーグランプリ優勝したお店が

浦安駅徒歩5分の所に去年オープンしました!! 







駅前の西友を通り越し、薬の福太郎を左にまっすぐ

歩くと黄色いのぼりが見えてきます。
 
 
 













店舗で頂く、平日ランチメニューは
 
こんな感じです(^-^)
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにテイクアウトもできます♪





 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はいつもテイクアウトをして食べてます(*^-^*)
 
 
 
写真は数量限定の
 
ごろっと和牛ビーフカレーの、ルー大盛りです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店名の通り、ルーが100時間煮込まれてるので
 
とてもコクのある、
 
他では食べた事のないような味です(≧▽≦)
 
 
 
 
カレーの中にはゴルフボール程の大きさの
 
お肉が入ってるのですが、
 
煮込まれているだけあってとっても柔らかいです!
 
 
 
 
とにかく美味しいです♪
 
 
 
 
 
以前に店主オススメの、
 
アボカドチーズカレーテイクアウトしましたが、
 
これもまた美味しかったです♪
 
 
 
アボカドとカレーは相性が良いと
 
発見できたカレーでした(^^)
 
 
 
 
 
 
皆様も是非食べてみて下さい
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿