2015-05-24

葛西にこんな所があったとは!!!後編










こんにちは




ぶらり公園の旅は、まだまだ続きます(^O^)


 

 





橋を渡り終え、なぎさ公園の案内図がありました!

大きな野球広場があったり、

スポーツ広場でサッカーをしている

少年達がいました(^-^)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥に進んで行くとポニーランドがありました♪
 
 
 ポニーランドから
 
葛西のイトーヨーカドーが見えました!!!
 
(隣に島忠ホームセンターがある所です!)
 
 
 
近くにこの公園、あったんですねぇ(゜-゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ポニーに乗れる時間と年齢は決まっている
 
みたいですね!
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、
 
いざ、乗馬!!!!!
 
 
 
 
 

 
 
 とってもおとなしいポニーで(名前はみるくちゃん♡)
 
息子達も人生初ポニーを楽しんでいました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポニーランドの隣には、
 
またまた遊具がありました!
 
 
 
 

 
 
 はい、お決まりの公園ではしゃぐ大人・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ここの公園にはシャトルバスもあります♪
 
その名も元気くん
 





 
 
なぎさ公園から出発し、富士見橋を渡り、
 
富士公園でいったんバス停に停まり、
 
フラワーガーデンに到着します。
 
 
〘片道〙
 
 中学生~65歳未満:200円
 
3歳~小学生、65歳以上:100円
 
 
 
 
 
そして、またフラワーガーデンから出発し、
 
なぎさ公園に到着します。
 
 
〘1日乗車券〙
 
 中学生~65歳未満:250円
 
3歳~小学生、65歳以上:150円
 
 
往復以上乗る場合は1日乗車券がお得ですね(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスに揺られて、お花畑を通ったり、丘の上を走ったり、
 
芝生エリアを通ったり、とても気持ち良かったです(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、終点のフラワーガーデンに到着です♪
 


 
バラがたくさん咲いていて
 
とっても綺麗でした(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 水遊びができる場所もありました!
 
この日は暑かったので、
 
子供が沢山楽しそうでした(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東西線葛西駅から徒歩20分、
 
葛西駅からバスも出てるみたいです♪
 
 
 
 
 
 
汗をいっぱいかいた一日でした(^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿