2015-07-09

夏季休暇のお知らせ☆

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
ブログの更新がだいぶあいてしまいました(-_-;)
 
 
 
気まぐれ更新ですが、
 
波があり過ぎてしまい
 
申し訳ございません!!( ´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、皆様に知らせです!!
 
 
 
 
Hair  salon  Srでは、夏季休暇
 
 
 
10月19日(月)から10月23日(金)
 
 
 
の、5日間いただきます♪
 
 
 
 
 
8月のお盆休みも、
 
火曜・第三水曜日以外は
 
休まず営業しておりますので
 
ご予約お待ちしております(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今年もSrサボテンさん
 
キレイなを咲かせた模様です!!
 
 
 
いつも夜中に花が咲くようで
 
出勤した時には花はしぼんでます(;_;)









初代
 



 
 
咲き終わりしぼんでいく様子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二代目
 
 
 
これもすでに咲き終わっています・・・













そして今!!!
 
 
三代目四代目が同時に顔を出しました(笑)




 
 

天井に向かって伸びている芽の
 
今後楽しみです( *´艸`)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿