2015-07-29

稲毛海浜公園プールに行って来ました☆







こんにちは
 
 
 
先日のお休みに、
 
稲毛海浜公園プール
 
行って来ました(*^▽^*)
 
 
 

 
 
 
ここには14種類プールがあり、
 
小さい子供から大人まで楽しめると思います♪
 
 
 
ウォータースライダーも4種類あり、
 
この日は大行列でした!!
 
 





 


 

 
一日いても飽きることなく遊べました!
 
 
ただ、この暑さ・・・、
 
日焼け止め、ラッシュガード、
 
お持ちでしたらテントは必須です(;´Д`)
 
 
 
 
皆様も是非行ってみて下さい(*^▽^*)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿