2015-09-05

注意!秋の抜け毛!!!

 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
9月に入り、段々とらしくなってきましたね(^-^)
 
 
 
皆様!!秋は一年で
 
最も髪の毛が抜ける時
 
だと知っていましたか!?(>_<)
 
 
 
 
原因は、夏の紫外線によるダメージや
 
冷房による血行不良、
 
夏バテや疲れなどといった生活習慣により
 
ダメージが蓄積され抜け毛が増えます。
 
 
日本人の髪の毛は平均すると約10万本生えています。
 
毎日50~70本の髪の毛が抜けますが、
 
秋になると1日200~300本
 
抜け毛があると言われています(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで!!!!
 
 
 
 
対策としては・・・、
 
 
 
・頭皮の汚れをシャンプーでしっかり落とす
 
 
 
 
・髪の毛を作る栄養素である
 
タンパク質、ミネラル、ビタミンなどをバランスよくとる
 
 
 
 
・血行を良くするために頭皮をマッサージする
 
 
 
 
・UVダメージではがれたキューティクルを修復するために
 
トリートメントでケアをする
 
 
 
 
 
などがあります(^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当店にもオススメのトリートメント
 
ございますのでご紹介します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ムコタ シェーナ」 
 
 
左)様々なダメージに対応した毛髪補修成分が配合。
 
 
中)天然セラミドと保湿糖類で潤いベースを作りだし、
  トリートメントに最適な毛髪環境をつくりだします。
 
 
右)薬剤を使用した毛髪に対するアフターケア剤。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「ムコタ アデューラ」



左)タンパク質の接着や薬剤の浸透を促進します。
     また、毛髪に高い保湿効果や、柔軟性を与えます。
 
 
左から二番目)カラー・パーマ・ストレート施術の
       アフターケアに使用するヘアケア処理剤。
 
  
右から二番目)最も高い修復力をもち、パーマ・カラーの
   ダメージから毛髪を守ります。 
 
 
右)コラーゲンの保湿力により、
            潤いのあるしなやかな仕上がりになります。
 
 
 
などなど取り揃えております(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
トリートメント
 
¥2500~¥4000のコースがあります♪
 
 
この機会に是非お試しください(*^▽^*)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿