2015-09-07

レディースカット&縮毛矯正&トリートメント☆





 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
本日はレディースのお客様の

カット&縮毛矯正&トリートメント
 
ご紹介します(^-^)
 
 
 
 
 
 
※いつも載せているBeforeの写真を撮り忘れてしまい
 
施術写真とAfter写真のみの掲載です(>_<)
 
比較ができず、すみません(;_;)
 
 
 
 
 







こちらは縮毛矯正です


始めに髪の毛に薬を塗布し、

流して乾かしてからアイロンで伸ばしていきます(^o^)




 
 
丸みを出しながらアイロンしています。
 








 
 

 

雑談中(´▽`)
 
 
 
 
 




 
 
 
毛先は特に丸みをだしておくと、

仕上がりが自然になります♪ 





 
 
 
 
 








こちらはトリートメントです

先日ご紹介したムコタのトリートメントです(^-^)

6種類の薬剤を使い髪の毛に浸透させていきます!


 
よく揉み込んで、









 

タッピングして薬を浸透させてるところです(^-^)




















そして、こちらが仕上がり写真です
 
 

 
艶がでて、






 
毛先も自然な丸みで、







 
まとまりました(*^▽^*)















 

サラサラツヤツヤヘアー

生まれ変わりました♡
 
 
 
 




 
 N様ブログへのご協力ありがとうございました!


またのご来店お待ちしております(^-^)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿