2016-07-13

という事で・・・





こんにちは



月曜日の営業終了後、

やもっちゃんまっつん

誕生日パーティーをしました(*^▽^*)


浦安駅近くの「もんja」というお店です♪






食べ放題&飲み放題プランだったので

お腹いっぱい食べましたー!!









まっつんがひたすら焼いてくれました(´▽`*)




店員さんの焼く真似をしている彼、

とても楽しんでました(笑)












そして、やもっちゃんへの

誕生日プレゼントは・・・、










グロスとマニキュア☆




いつもオシャレなやもっちゃん♪

この女子力アイテムで、

さらに女に磨きをかけてね☆











まっつんには・・・、



ボディーソープと

足に使うリフレッシュスプレー☆



スプレーはメントール配合なので、

吹きかけるとスースーして

気持ちいいのです!!

気に入ってくれたようで、

全身に使ってくれるみたいです(笑)








21歳、ピチピチな二人です(≧▽≦)






0 件のコメント:

コメントを投稿