2016-07-29

夏にオススメ☆ヘッドスパ☆






こんにちは




梅雨も明け暑い日が続きますね(>_<)




皆様、汗による頭皮のべたつき

ニオイは気になりせんか??







頭は毎日キレイに洗っているつもりでも、

頭皮はシャンプーやリンス、

カラーの薬液、古くなった皮脂などの

老廃物が沢山毛穴につまっています!



 特に夏の頭皮は大量の汗をかき、

皮脂分泌が多くなるので、

地肌が汚れでふさがった状態になります。




毛穴詰まりを放置すれば、

細い毛しか生えてこなくなったり、

頭皮の炎症を引き起こすこともあります。









そこでオススメなのが

ヘッドスパです!!


自分ではなかなか落としきれない汚れを

マッサージしながらオイルで

毛穴のゴミを浮かせ、

専用のシャンプーで余分な皮脂を落とし、

 保湿成分で頭皮に潤いを与えます。



Srのヘッドスパはミント成分配合なので、

仕上がりもすっきり爽快で

目が覚めます!!(*^▽^*)




当店には三つのヘッドスパメニューがあり、




リラックス(¥1080)

カット後、シャンプー台にて

専用トリートメントを塗布し、

約10分間頭皮マッサージをします。







リフレッシュ(¥1620)

専用のオイルで頭皮の老廃物を浮かせ、

その後、専用シャンプーで綺麗に洗い流し、

専用トリートメントを塗布し

約10分間頭皮マッサージをします。







炭酸ヘッドスパ(¥2160)

専用のオイルで頭皮の老廃物を浮かせ、

その後、炭酸シャンプーで綺麗に洗い流し、

炭酸トリートメントを塗布し

約10分間頭皮マッサージをします。


炭酸を使う事で髪の毛の内部の

アルカリ物質を除去し、

健康な髪の毛に近づける事ができ、

ダメージの進行を抑えることができます。







この機会に是非、お試し下さい(*^-^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿