2016-08-24

夏休みオススメスポット♪ ~DMMプラネッツ~





次にご紹介するのが、

今お台場で開催されている

お台場夢大陸の中にある

DMMプラネッツです!




ビートたけしが出ているDMMの

CMをご覧になったことはありますか?



そうです!



その場所です!!





チームラボにおける

最大規模のデジタルアート作品が

約3000㎡の敷地内に展示されていて、

そこを歩き回りながら鑑賞します。




まずはチケットを買い入場ゲートへ(^-^)








奥に進むと見えてきました!





私が行った時には90分待ちで

長蛇の列でした(*_*)

しかし、お客様から教えて頂いた

優先チケットを事前に購入していき、

並ぶことなく入場しました(^^)


並ぶのが苦手な方は

このチケットオススメです!







中に入ると、コインロッカーがあり

荷物を預け、携帯・カメラだけを持ち

進んで行きます。








33万個のLEDが使われた光の空間








水面に描かれる光のアート







壁、天井に描かれるアート


幻想的で心が癒されました(´-`)




8月31日までなので

気になった方は是非行ってみて下さい♪




0 件のコメント:

コメントを投稿