2017-07-21

誕生日お祝い🎂☆




松原です!


先日、原口さん

誕生日のお祝いでとっても美味しい

をご馳走になりました!


京葉道路市川インターの近くにある

ファーストシーン

というレストラン

車で通っても見逃してしまいそうな

隠れ家風なお店でした!



今回はコース料理を頼みました(^-^)


前菜&スープ


①サラダ


②前菜4種プレート




 オニオンスープ



 最初にきたサラダ

一瞬でなくなりました(笑)

新鮮野菜酸味のあるドレッシング

相性抜群でした


前菜プレート

季節野菜コンソメゼリー寄せ

程よく野菜の食感が残っていて

美味しかったです(*^^*)


そして、特に印象的だったのが

オニオンスープ!!

これは美味しすぎます、、、




メイン料理


やもっちゃんのメイン

本ズワイガニのトマトクリームソース






松原メイン

スズキのポワレ、季節野菜のバルサミコ風





原口さんのメイン

フィレステーキ木の子の和風ソース


パスタ濃厚ソース

カニ旨味が凄かったです(^^)


スズキのポワレは皮の部分が

パリパリに焼かれていて

香ばしかったです!

バルサミコソースが美味しくて

普段食べれないキノコまで

美味しく食べれました(^u^)



フィレ肉は驚くほど柔らかく

あっさりめな和風ソース

焦がしオニオンの風味が

良いアクセントになっています


ここでドリンクデザート、、、、


しかし、よく食べるSrメンバー

料理の追加注文です(^-^)笑


和牛のタタキ、オニオンスライスのせ


ゴルゴンゾーラチーズのクリームパスタ


チーズのパスタはやもっちゃん

のリクエスト

三人でシェアして二品とも

あっという間になくなりました(^ω^)


さて、デザート、、、


しかし底なし胃袋持つ

やもっちゃんまだまだ頼みます!!笑


ゴルゴンゾーラチーズのリゾット


チーズソース相当気に入

今度はリゾットを注文

一口頂きましたが美味しかったです!




デザート


かぼちゃのチーズケーキ






いちごのショートケーキ 







マンゴーのプリン



かなり満腹だったのですが

フルーツ系デザートだったので

ペロッと食べれました(^v^)





本八幡にあるファーストシーン

ぜひオススメです









そして今日、彩美さん

お誕生日プレゼントを頂きました!!




僕は、、、

スモークスターターセット!!



BBQをよくやるので早速次のBBQ

で使わせてもらいます(´-`*)



やもっちゃんは、、、


ドーナッツ型ウキワラウンドタオル



を満喫するためのアイテム

SNS映えもバッチリですね(´-`*)



彩美さん、ありがとうございました





以上、松原でした(*^▽^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿