2018-02-08

久しぶりの更新です(^^;





こんにちは♪松原です!

二月に入りましたが、まだまだ

寒い日が続きますね~⛄


先日、Srメンバーお客様

浦安の当代島にある

旨いもん処 淀(よど)

というお店で新年会をやりました😊

浦安駅から徒歩5分

さかえ通り商店街の端にあるお店で

誘っていただいたW様いきつけの

居酒屋さんです(^-^)


ネットで調べると

焼き鳥がメインのお店っぽい

感じでしたがメニューには

色々な創作料理がのってました!

今回オーダーした中で

特に美味しかった料理をいくつか

紹介します(^ω^)




①串焼き各種
淀の串焼きは1本1本
手打ちしているそうです!
焼き鳥もその部位ごとに仕入れ先を
変えており、珍しい部位もあるので
ぜひ食べてみて下さい!
盛り合わせで注文したのですが
どれも美味しかったです(^ω^)



②大根と山芋の明太子ドレサラダ
今回、一番感動したメニューかも
しれません(・o・)!!
包丁で千切りにした大根山芋
絶品の明太子ドレッシング
淀のサラダ部門一番人気みたいです♪




③銀ダラ飯
新鮮な銀ダラ西京みそ一夜漬けに!

細かい骨まで取ってあるので
お子様でも安心して食べれます😊
お店の看板メニューです!
ほのかな甘みの銀ダラほかほかご飯、、
たまりません



ほかにも活車エビのお造り

ゴボウ揚げも美味しかったです~!!



浦安駅周辺でお酒を飲む機会がある方!!

おススメです!(^^)!

Wさんご馳走様でしたm(__)m






以上、松原でした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿